お久しぶりです! ソニックR買いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/12/08 16:50:49

お久しぶりですサカツクツー!
うちの大学のネットワーク工事の為に、全然こちらの方に繋がらなかったので
ここ2週間くらいまったくアクセスできませんでしたサカツクツー。(泣)

駄目元で繋いでみたら偶然繋がったので、これ幸いと書き込んじゃいますサカツ
クツー。

「ソニックR」買いましたサカツクツー!
詳しい感想は
http://www.capricorn.cse.kyutech.ac.jp/~daisuke/diary/
の、12月4日の日記に書いてますサカツクツー。

一言で言うと、かなり面白いですサカツクツー。
相当はまってしまいましたサカツクツー。
コースは左から2番目、3番目の2つが良いですねサカツクツー。
ショートカットの発見と、極限まで切りつめた走りがかなり熱いですサカツクツ
ー!!
ワープゾーンの使えない、タイムアタックモードの方が奥が深そうですサカツク
ツー。
みなさんも、難しさにめげないでチャレンジしてみてくださいサカツクツー!

# 次いつ繋がるかわからないので(笑)レス希望の方はメールにてお願いします
# サカツクツー