98版をしてない者から



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白うさぎ @ into0075.tokachi.ne.jp on 97/12/08 21:51:39

In Reply to: YU−NOをクリアしておもったコト。

posted by マニーT @ dns1.chiyoda-gakuen.ac.jp on 97/12/08 15:57:31

俺は98版をやってません。SS版もまだ途中ですけど感想をいいます。
雑誌の紹介記事とかもよく読みましたけど異世界についてはちんぷんかんぷんです。
オープニングやYU−NOに関してもたいしてネタバレになってないと思います。
ただ、たしかに年末に急いであわせたような感じは否めないですね。
ムービーの粗雑さは許容範囲としても(まあ、挿入部位は見てないのでなんですけど)
音声がでるまでの読み込みはちょっと気になるところです。
期待が高かった分、アラが気になるんでしょうけど俺はけっこう気に入ってますよ。