まったく同意見!(バレっす)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TLJ @ tsubame-a.edu.isc.kyutech.ac.jp on 97/12/08 16:37:30

In Reply to: YU−NOをクリアしておもったコト。

posted by マニーT @ dns1.chiyoda-gakuen.ac.jp on 97/12/08 15:57:31

SS版しかやってない人は見ないほうが良いです(愚痴です)

なんか俺の言いたいこと全部言ってくれて有難う。
そのとーりですね。反対意見はまったくありません。
ストーリーはそーとーいいのにもったいない。
PC版のほうがオープニング、フォント、音楽室ほとんどの面で勝っていたと思います。
なんかPC版のをそのままコンバータして移植した感じですね。
さらに見にくいエンディングのフォント。情けないアニメーション。
アニメーションといっても、三角山の葉っぱの揺れとかもです。
色数もすくないし、そのへんはPC版のそのままです。
たぶんエルフはさぼって稼ごうとしたんでしょう(定価も高いし)
移植に関してはシーズの方が圧倒的に上ですね。
なんか脚本家の剣乃氏無しでも「EVE2」が良い作品になるような気もしてきます。
Windowsででるのなら改善して、欲しいですね。もっと時間をかけて。
かなり期待していたため、落胆の度合も酷かったです。