Re: 育て方によりますね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miz @ ykh-p-16.hi-ho.ne.jp on 97/12/08 15:44:13

In Reply to: ソウルで造魔って使った方がいいですか?

posted by とーれす(テスト期間中) @ atug1du03.kng.mesh.ad.jp on 97/12/08 14:29:59

うちの造魔は、一度英雄のジャンヌ・ダルクにした以外は、ずっと造魔のままですね。ジャンヌ以外はあんまり使えないような気がする今日この頃。

何の魔法を継承しているかによって、使えるかどうかはかなり変わってくると思うのですよ。
私の場合、天使型ですので力はないし打たれ弱いんですけど、タルカジャとスクカジャを継承しているのでレギュラーメンバーとして立派に活躍しておりました。
天使型でLV70超えるときれいですよね。他の形の最終形態は見たことない。