Re: ちょい質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くたばりプリマス @ ppp-im003.fsinet.or.jp on 97/12/08 17:41:42

In Reply to: Re: ちょい質問

posted by ゼットン @ gemini.tdc.co.jp on 97/12/08 17:26:37

> うちの造魔君(笑い)はランダと合体させたとき、オオアリクイみたいな体が白くて
> 背鰭がピンクのやつになったんだけど、
>
> > 一通り全部の形態は見ました。獣系の3段階目と
(これ、3段階じゃなくて2段階だった)
> > 龍系の最終形態がカッチョええ。
>
> 龍系ってこれをいうのかな??
>
それは獣系の3段階目っスね。

> その後の度重なる合体によって
> 顔も体も青黒い死神仮面で首にナワをかけてる−>死神仮面がマントをしてる
> に替わったんだけど、
> これって何系ですかね??

それは人系の3段階目ですね。

ちなみに1段階目の形態は、4種類とも共通。
全部で4段階の変化をします。