Re: CPU戦のレベル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Acts @ ppp01124.sendai.alles.or.jp on 97/12/08 06:53:55

In Reply to: Re: 全ては読みなり

posted by レイファンまにい @ ppp02053.yokohama.alles.or.jp on 97/12/08 06:19:51

 おはようございます、Actsです。

> CPUが強いか?
> これは否です(但し、ライドウは除く(笑))
> アーケード版に比べれば超反応しないです
> CPU戦には珍しく読み勝てます
> ライドウだけは私も切れそうになりましたが(苦笑)

 ぬう、私の周囲ではCPUゲンフーが嫌われ者です。
ライドウももちろん強い。たまにあっさり死んでくれるの
ですが。
 格ゲーに慣れている人には、そんなに難しく無いレベ
ルなのでしょうか?<SS版DOA
 他の3D格闘ゲームは鉄拳3しかやらないので、
どうしてもDOAをキツく感じてしまいます。
(慣れの問題ではありますが)
 また、あるDOAページ(一応ここではURLを掲載しま
せん)にはAC版からSS版への変更点として、「CPUが
強い」とありました。ただし10/13時点でのの情報です。
 ここらへんは意見の別れるところなのでしょうか?
 私はAC版を知らないので、意見をだせなくてすみ
ません。

 では。