無理なのかもしれませんね...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おり @ iwkn038.enjoy.ne.jp on 97/12/08 00:49:36

In Reply to: いたずら書き込みにレスする方々へ(僕も含みます)

posted by 匿名希望 @ ppp4.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/12/08 00:02:17

ちぃーす。
おりです。

あの変な奴にレスつけてしまいました。
すいませんm(__)m
今後一切つけないように気をつけます。

で、「レスをつけない」って事なんですが、相手が匿名性を防御壁にして、好き放題やってますよね?
匿名性を防御壁にしてるのは僕たちも一緒じゃないですか?
だから相手をからかいたくなってレスをつけてしまう...。
それに、こういう事は長年続くわけでも無いですから、荒らしが去って新しいサターンユーザーがここに入ってきて、またもや荒らしが出たとならば、新しいユーザーの人は迷惑がってレスをつけてしまいます。
それを注意しようとしても、出来ないし。
後は、勝手に名前を使われてる人。
僕もやられた事はありますけど、かなりショックを受けます。
だから、こういうことに「レスするな」ってのは無理に等しいかもしれません。
ま、いつかは死滅するでしょうし、セガさんの方で削除してもらうとか、待っておくしかないでしょう。
それじゃ!^^