えっと、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039132.aif.or.jp on 97/12/07 23:35:36

In Reply to: Re: うりゃ〜〜〜〜〜・・・ゼ!!!

posted by はしぐちよしお @ cmaster.u-aizu.ac.jp on 97/12/07 22:42:12


> これって、シネパックを直接見られるモノなんですか?
> 自分の持っているモノは、一度 avi に変換するのですが…。
> もし、フリーで手に入るものなら、場所を教えてもらえませんか?

 お尋ねの物は cpkviewというフリーウェアで、これを使うと直接シネパック
ムービーが見られます。VECTORの

http://www.vector.co.jp/vpack/browse/software/win31/art/sn025237.html

 こちらのページにあります。このソフトはWin95上で動作しますが、
Win95がOSR2以降だとちょっと細工(違法な事じゃないですよ(^^;))を
してやらないと、きちんとしたムービーが見られない事も注意しておいて
ください。