Re: うりゃ〜〜〜〜〜・・・ゼ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はしぐちよしお @ cmaster.u-aizu.ac.jp on 97/12/07 22:42:12

In Reply to: Re: うりゃ〜〜〜〜〜・・・ゼ!!!

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.125 on 97/12/07 22:37:48

> > デスのムービーが見れません。どなたか見れる方法を知りませんか?
> 拡張子が付いてないのですが、大きめのファイルサイズのファイルがシネパックなので、
> HDDにでも移して拡張子でもかえればみれますよん!

これって、シネパックを直接見られるモノなんですか?
自分の持っているモノは、一度 avi に変換するのですが…。
もし、フリーで手に入るものなら、場所を教えてもらえませんか?

> > 追伸:期待の新作「甘い思い出」はどうなりましたか?
> > 今から楽しみです。(^^;   

「甘い心」になったようです(笑)。