のっぺらぼうさん、眼がCDさん、腹切り侍さんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ms−tune @ cba23DU06.chb.mesh.ad.jp on 97/12/06 15:26:45

vol376「お久し〜」のお礼がまだでした。どうもありがとうございました。

んで、結局「ソニックR」を買いました。
ホントはコットン2も喉から手が出て口が裂けてバイオハザードな人になるくらい欲しかったんですが、「我慢だぽ〜ん!」などと心の中でほざきつつ、
お化けと共に出た試しがない「今度」にすることにしました。
というのも、来年結婚を控えて、まぢでお金がないんですぅ。(T_T)

ソニRの感想は・・・いいですね。すごく。
なんか、他のレースゲーと違って「燃える」というより「楽しい」です。
長く遊べそうでよかったです。(実は目当てだったYU−NOより稼動してる)

また悩んだ時にはよろしく。では。