Re: よろしくです(^-^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のっぺらぼう @ urawa3-08.msn.or.jp on 97/12/06 20:50:24

In Reply to: のっぺらぼうさん、眼がCDさん、腹切り侍さんへ

posted by ms−tune @ cba23DU06.chb.mesh.ad.jp on 97/12/06 15:26:45

> 来年結婚を控えて、まぢでお金がないんですぅ。(T_T)

ご結婚、おめでとうございます(^-^)/
これから、益々忙しくなるでしょうけれど、ゲームで遊ぶ!!という
気持ちは大切に維持しつつ、且つ、気軽にこのBBSをこれからも楽
しみましょうネ!!

>
> ソニRの感想は・・・いいですね。すごく。
> なんか、他のレースゲーと違って「燃える」というより「楽しい」です。
> 長く遊べそうでよかったです。(実は目当てだったYU−NOより稼動してる)
>
お目当てのついでに買ったゲームが実はもっとハマッタなんて事は良く考える
と、これほどラッキーな事ってないですよね!!(楽しみが増えているって実感
しますもの。私もたまに、ありますヨ!!)

> また悩んだ時にはよろしく。では。
こちらこそ、よろしくです。(^-^)