Re: なんでもええから Jプロ大会に参加せい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 中盤の支配者 @ kmmt5DU12.kmm.mesh.ad.jp on 97/12/06 15:11:08

In Reply to: なんでもええから Jプロ大会に参加せい!!

posted by 川渕サントスヒロナオ @ dusr038-003.jttyo.pre.an.egg.or.jp on 97/12/06 14:41:43


> とにかく、俺の大会に参加してくれ!!
> 俺はホームページなどもっていないので
> 結果はここに載せるから とにかく参加してくれ!!
>
> この俺の大会「サバイトーナメント」はこれで8回めの大会です
> しかし、最近は同じ顔ぶればかりで正直いって低迷してます
> そこで
> この8回大会からは国際大会に変身したいとおもいます
> 参加資格などない!!Jプロが好きなやつは参加してくれ!!
> でもクラブ開始2・3年の人は大歓迎です!!
> この大会に優勝すれば、あなたのチームの名前を
> 俺のおっちゃんの会社の電光掲示板で流したる!!!!!
> うそじゃないですお
>
> パスワード打つのは大変かもしれませんけど
> どうかお願い 参加して参加して参加して参加して
> 本日午後4時半開幕です!!!!!
> もちろん9回大会のほうもお待ちしています!!!!!!!!