なんでもええから Jプロ大会に参加せい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川渕サントスヒロナオ @ dusr038-003.jttyo.pre.an.egg.or.jp on 97/12/06 14:41:43

とにかく、俺の大会に参加してくれ!!
俺はホームページなどもっていないので
結果はここに載せるから とにかく参加してくれ!!

この俺の大会「サバイトーナメント」はこれで8回めの大会です
しかし、最近は同じ顔ぶればかりで正直いって低迷してます
そこで
この8回大会からは国際大会に変身したいとおもいます
参加資格などない!!Jプロが好きなやつは参加してくれ!!
でもクラブ開始2・3年の人は大歓迎です!!
この大会に優勝すれば、あなたのチームの名前を
俺のおっちゃんの会社の電光掲示板で流したる!!!!!
うそじゃないですお

パスワード打つのは大変かもしれませんけど
どうかお願い 参加して参加して参加して参加して
本日午後4時半開幕です!!!!!
もちろん9回大会のほうもお待ちしています!!!!!!!!