かわいいの好きだし・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 十人十色 @ im3-ppp15.ic.netlaputa.or.jp on 97/12/07 07:40:13

In Reply to: グランディアのアニメキャラについて。(長文すっ!)

posted by ソダン2 @ 210.155.20.180 on 97/12/07 02:58:27


> いや〜グランディア良さそうですね。
> しかし、体験版をプレイしてちょっと思った事を書きます。
> まず、あのバリバリ(死語)アニメ絵のキャラもういいんじゃないのかなぁ。

そんなにバリバリっすか?最近のゲームにしてはあっさりしてていいと思ったんだけど。もっとバリバリで生理的に受け付けないのたくさんあるし。それこそ↓なんだろうけど。

> 確かに好みは人それぞれですがね。

蓋をあけてみないことにはどういう選択が一番よかったかってなかなかわからんもんですからねえ。実際売れなかったらあちこちで同じ様なこと言われるんだろうなあ。

個人的にはキャラに関してはとりあえずポリゴンじゃなくてほんとよかったと思ってます。
今みたいなキャラの方が自キャラとして割り切って楽しめる感じ。
ポリゴンだと中途半端にリアルな分デキの悪い操り人形を動かしてるとしか思えなくてとても感情移入しづらいだろうと思ってたから(ホーリーアークみたいに)。