でも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N @ ng143.biwa.or.jp on 97/12/07 02:20:42

In Reply to: Re: よかったよかった(ホッ)

posted by GROOVEくん @ komk1DS25.aic.mesh.ad.jp on 97/12/07 01:38:44

>
> > あってるはずです。うちにも来ました。
>
> 間違ったこと言ってなくて良かったです。
> 情報ありがとうございます。
>
> > 他には、ぎゅわん自己、千年帝国の興亡、トゥーム、K1がありました。
> > うーん、相変わらずえぐい・・・。
>
> サタコレのタイトル選びっていつもこうですよね。
> 続編への布石とかなら良いのですが、どうみてもそれはなさそう・・・
>
> でも、ぎゅわん自己なんかは、手に入りにくい部類のソフトなんで、
> ありがたい人もいるのでは?
> 今回は、極端に値崩れしているソフトも少ないので、少しは良い
> 選択になってきたかな?とも思うのですがどうでしょう。

でも、ベストもサタコレも、出たソフトの続編がみんなあんまり売れてないような気が・・・