Re: よかったよかった(ホッ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVEくん @ komk1DS25.aic.mesh.ad.jp on 97/12/07 01:38:44

In Reply to: Re: 今日、発注書が・・・

posted by N @ ng143.biwa.or.jp on 97/12/07 00:24:18


> あってるはずです。うちにも来ました。

間違ったこと言ってなくて良かったです。
情報ありがとうございます。

> 他には、ぎゅわん自己、千年帝国の興亡、トゥーム、K1がありました。
> うーん、相変わらずえぐい・・・。

サタコレのタイトル選びっていつもこうですよね。
続編への布石とかなら良いのですが、どうみてもそれはなさそう・・・

でも、ぎゅわん自己なんかは、手に入りにくい部類のソフトなんで、
ありがたい人もいるのでは?
今回は、極端に値崩れしているソフトも少ないので、少しは良い
選択になってきたかな?とも思うのですがどうでしょう。