前ページのかずやさんのグランディア本数について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAG @ proxy3.airnet.ne.jp on 97/12/07 01:39:39

>あんまりサターン市場の起爆剤みたいな
>期待をするのはよした方がいいと思ってきた。

勿論過剰な期待は禁物ですが、CATVでファミ通編集部がやっている、
年末のゲーム商戦の番組での浜村編集長の話では、この番組の
収録の時点で、約40万本の予約が入っているそうです。
NIFTYでも話題になってましたが予約数の倍売れるのが今までの
実績だそうで80万本は固いのでは?

もっとも何万本売れようが面白いものは買います。
グランディアプレリュードは面白くて20回以上やってます。
一番ハマったのが声優の声によるキャラクタ紹介だったりする(^^;