確かにそんな気がしますね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU14.kng.mesh.ad.jp on 97/12/07 00:25:36

In Reply to: 買います。けど・・・

posted by TEMPEST @ Ntk24DS24.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/06 23:07:52

>
> >  どうもこんばんは、とーれすです。
>
> こんばんわです。
>
> >  12月11日発売のシャイニングフォース3ですが、皆さん買いますか?大作にしては雑誌の評価があまりよろしくないようなんで、正直迷ってるんです。
>
> 「シャイニングフォース」シリーズ好きなので発売日に
> 買うと思いますが、やってる暇ないかも?
> 弟の方が「シャイニングフォース」好きなので買うように説得中。
> どうせ、私が買っても先にやられちゃうから。

 お兄さんですか、私は弟なんですが、兄の方は弟の私ばかりにゲーム買わせて兄の方はまったく買ってくれません。兄弟で力が合わせられるのがうらやましいです。

> 「プリクラ」も買います。随分と発売が待たされましたね。
> 今は時間が足りないので、どうしてもアクション系を優先してしま
> います。「SF3」やるのは来年になるかな?

 半年以上待たされましたね、グランディアはもっとですが。

> 「SF3」は1、2、3、と三作目まで店頭に並んでそうですが
> 「プリクラ」はすぐに無くなりそうだなぁ
> ってのが私の勝手な予想です。

 確かに、プリンクラは初回受注少なそう。は〜ん予約してない。