買います。けど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TEMPEST @ Ntk24DS24.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/06 23:07:52

In Reply to: 皆さんシャイニングフォースどうしますか?

posted by とーれす @ atug1DU07.kng.mesh.ad.jp on 97/12/06 20:32:21


>  どうもこんばんは、とーれすです。

こんばんわです。

>  12月11日発売のシャイニングフォース3ですが、皆さん買いますか?大作にしては雑誌の評価があまりよろしくないようなんで、正直迷ってるんです。

「シャイニングフォース」シリーズ好きなので発売日に
買うと思いますが、やってる暇ないかも?
弟の方が「シャイニングフォース」好きなので買うように説得中。
どうせ、私が買っても先にやられちゃうから。

>  このままだとプリクラを買いそうです、ホントは両方買えばいいんですが、12月はラッシュなんで、どちらか一つにしたいんです。

「プリクラ」も買います。随分と発売が待たされましたね。
今は時間が足りないので、どうしてもアクション系を優先してしま
います。「SF3」やるのは来年になるかな?

「SF3」は1、2、3、と三作目まで店頭に並んでそうですが
「プリクラ」はすぐに無くなりそうだなぁ
ってのが私の勝手な予想です。