Re: むずかしそうですねー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おーぜき @ 133.43.229.72 on 97/12/06 15:35:46

In Reply to: Re: むずかしそうですねー。

posted by VR-MAXIMA @ proxy1.airnet.ne.jp on 97/12/06 01:45:04

> 私はまだPS版のは、ちょっとしかやってませんが、かなりオオアジだった
> よーな気がします。(でも効果音は原作そのままで、かっこよかった)
> オープニングムービーもかっこよかったですよ。
> といっても「ボトムズ」好きな人でも「外伝」はアマリ好きじゃない人って
> 多いかも知れないので、あくまで個人的に・・・ですけど。

このゲーム対COM戦だと眠くなるほど単調です。飽きます。
が、対人戦だとかなり燃えます。(原作が好きな人のみ、外伝じゃなくても可)
僕は、友人とかなり遊び込みました。
ただし、パイルバンカーを使うととたんにつまらなくなるので注意が必要かと