Re: むずかしそうですねー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR-MAXIMA @ proxy1.airnet.ne.jp on 97/12/06 01:45:04

In Reply to: 「装甲騎兵ボトムズ」サターンでも出してぇ!

posted by ビート @ oka030.aimnet.or.jp on 97/12/06 00:09:25

私はまだPS版のは、ちょっとしかやってませんが、かなりオオアジだった
よーな気がします。(でも効果音は原作そのままで、かっこよかった)
オープニングムービーもかっこよかったですよ。
といっても「ボトムズ」好きな人でも「外伝」はアマリ好きじゃない人って
多いかも知れないので、あくまで個人的に・・・ですけど。

話がそれてしまってすみません、SSですよね。(^ ^;)
バーチャロンぐらいのデキだったら、かなりオモシロイかもしれませんね。
「近接戦闘でローラーダッシュ(ターン)からのパイルバンカーなんて、
おそろしくカッコイイだろうなぁ・・」なんて思っちゃいます。

P.S.
グリズリーさんの「ストライクとかをショップで買うか〜??」ってトコ
私は「秘密結社も大量生産したんだなぁ、もったいない・・・」って、
思ってました。(^ ^;)...あぁ、恥ずかしぃ。(自爆モード)