マリオカートもできない奴が2時間でモノにしたのに!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko003.fsinet.or.jp on 97/12/06 02:16:59

In Reply to: Re: やはり・・・

posted by けいくん @ ppp16045.kumagaya.or.jp on 97/12/06 00:54:49

私も雑誌レビューに騙された身です。
ほんとにここを知っていて良かった。

私はゲーム歴8ヶ月の濡れヒヨコです。
そんな奴でもタイムアタックモードで訓練して、トータル2時間ほどですべての面をクリアできました。
どこかの雑誌でエミーの操作は最悪だの書いていたが、そのエミーでクリアできた私はナニ!?
ああ!なんだかメチャクチャ腹が立って来たぞ!!

自分のレビューでそのソフトの売り上げがどれだけ変わるか、本気で考えて書いてほしい。
ゲームを愛してるからレビューをしてるんでしょ?
良作ゲームを一人でも多くの人に知らせるのが仕事でしょ??
ああ、もう雑誌のレビューはアテにしません。

ナイツキチガイともあろう者がソニックチームより雑誌を信じるなんて、……中さんすいません。あなたたちは正しかった!
(ソニチー制作じゃないけど)