Re: やはり・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいくん @ ppp16045.kumagaya.or.jp on 97/12/06 00:54:49

In Reply to: SONIC Rの操作性って、、、

posted by ふみゃー @ PPP015.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/06 00:37:11

> 雑誌のレビューで言ってるほど悪くないと思うんですけど
> みなさんどうでしょ?ナイツも同じだったけど最初の操作は
> 難しいけどその操作がうまく出来るようになればおもしろさは
> 何倍にもなるわけだし。なんかここの書き込み見てると操作性
> で買うの止めた人結構いるような気がするし現に友達も難しそう
> とかいってYU−NO買っちゃったし。雑誌レビューした人たちも
> もっとやり込んでからレビューして欲しかったっすね。そうすれば
> もっとおもしろいということを伝えられただろうにね。

ぼくも、操作性で買うのやめたうちの一人です。
前に、ヤリ込めばおもしろんじゃないかな? ってセガラリーを例に挙げて話したりしたんですが。
ふふふ・・・ なんだか、雑誌の編集者の感想を頭から信じて、買うのためらってたのがアホみたいっす(苦笑)
さて、生活費けずってでも 一刻も早く買わねば買わねば・・・