いいゲームでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAQ @ kk-118.alphatec.or.jp on 97/12/06 01:40:26

In Reply to: 七ツ風の島物語 おわりました(ねたばれなし)

posted by い @ ppp0312.potato.ne.jp on 97/12/06 01:27:36

> 全体的に見て10点満点で7点くらいの内容です。
> ROMカートリッジなら9点くらい?
> 読み込みがとにかく長いんですよね。
> 画面の端に行ったらスクロールするのですが、
> 端に行って、スクロールが終わって、操作ができるようになるまで
> 5秒くらいかかるんです。
> これはちょっと長いでしょう。
> でもその長さを感じさせない工夫のおかげで、
> そんなに気にならなかったりするのですが…。

NAQは10点をあげます。
イライラするけど。でも、いいじゃないですか。
いいストーリーを楽しめました。

> #それにしてもムービーがすばらしすぎ。これは必見。
> #2枚目のCDは、ただの初回限定オマケCDだったんですね…。

ムービーは、これほどキレイとは思いませんでした。
夢の映像は秀逸ですね。

ところで、ロウソクムシって、どこにいるんだろ?