七ツ風の島物語 おわりました(ねたばれなし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ ppp0312.potato.ne.jp on 97/12/06 01:27:36

のんびり2週間くらいでやろうと思っていたのに、
3日で一気にやってしまいました(笑)
このゲームって長くプレイしても疲れませんね。
ほんとにあっと言う間に時間が過ぎていく。
(たぶん30時間以上かかったと思います)

全体的に見て10点満点で7点くらいの内容です。
ROMカートリッジなら9点くらい?
読み込みがとにかく長いんですよね。
画面の端に行ったらスクロールするのですが、
端に行って、スクロールが終わって、操作ができるようになるまで
5秒くらいかかるんです。
これはちょっと長いでしょう。
でもその長さを感じさせない工夫のおかげで、
そんなに気にならなかったりするのですが…。

とりあえず、
終わってすがすがしいゲームをプレイしたい人に
おすすめ。

#それにしてもムービーがすばらしすぎ。これは必見。
#2枚目のCDは、ただの初回限定オマケCDだったんですね…。