SHTで昔から持ち続けている疑問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.142 on 97/12/05 23:55:25

コットン2を遊んでいて昔から思っていた疑問が再び頭をよぎった。

なぜ、SHTのマイキャラの初期スピードはあんなにも遅いのか。
あのスピードで戦い続ける人がいるとはとても思えないし。
(いても極めて少数だと思う)

アーケードゲームの開発としてはやられて再スタート、で、あの初期スピードならたて続けにミスしてくれるだろうから回転があがるって考えるんだろうけど、僕などはそういうやられ方って絶対自分のせいとは思うことができない。
(初心者って結構そうだとおもう)
だから、そのゲームに対して物凄くイメージ悪くなる。>二度と遊ばない

こういうやり方って僕はかなり嫌いなんだけど皆さんはどう思いますか?
(特にSHTをあまり遊ばない人の御意見をお伺いしたいです)

#イメージファイトは自分で速度変えられたよなぁ。