SONIC Rで画面がおかしいっス(涙)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 金米糖 @ ppp-kw007.fsinet.or.jp on 97/12/05 23:40:37

一日遅れで今日SONIC R買ってきたんですけど、何度か遊んでいるうちにゲーム中の画面がおかしくなってしまいました(最初のうちは何ともなかった・・・)。
具体的にはオブジェクト(キャラクタとかコースとか崖とか橋とか)以外の、一番低い地形・水面・遠景などがどこかのテクスチャのアップでのっぺりと表示されてしまいます。ちなみにリゾートアイランドのスタート時には脇にある草地のテクスチャが表示されるみたいです。
他にこんな症状の出ている方はいないですか?誰もこんな症状出てなかったらもしかしたらウチのサターン、もう駄目かも・・・。
でも、他のソフトは問題ないしなー、おかしいな・・・。
でもでも、トイザラスのソニックマーク入りのサターンも欲しーしなー(笑)。