むー、私だけではないとは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 金米糖 @ ppp-kw001.fsinet.or.jp on 97/12/06 08:59:07

In Reply to: Re: SONIC Rで画面がおかしいっス(涙)

posted by SG−1000 @ thunderbolt.asahi-net.or.jp on 97/12/06 02:07:11


> 金米糖さん、実は私の家のサターンも様子が変です。
> まったく同じ状況です!電源切ってもまたすこしすると、テクスチャーの嵐です。
> 一体どーなってるの??
> 同じくソニR限定!!
> 凄くいいゲームなのに、がっかりだ!
> でも、同じ症状が2件以上あるっつーことは、CDのプレス段階でのエラーかもね
> メール下さい。では

すいません、今起きました(笑)。
うーん、SGー1000さんもですか・・・。
ウチで一番考えられるのはサターンが古い(ちょうど昨日できっかり三年目、修理一回)事ぐらいなんですが・・・(ちょっとソニックプリントサターン欲しいからか?ゴメン、灰色サターン)。
あっSG−1000さん、メール送っておきますね。それでは。