よかったよかった(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/05 18:56:26

In Reply to: Re: いいでしょう!

posted by はしぐちよしお @ cmaster.u-aizu.ac.jp on 97/12/05 18:47:30

こんばんは、am@津山高専です。

> こんばんは。STCC中毒者が増えていっているようで嬉しいですね。

そうですね。よかったよかった(^^)
おもしろさがわかってくると、とてもいいゲームになるんですよね。

> > それでも、我慢してやっているうちにだんだん面白くなってきて、
> > 今ではすっかりハマりモード突入です。
> このゲームって、誰でも最初は「ヤバイ」って思いますよね(笑)。

体験版(サントラの)で経験ずみなので製品版は問題無かったです(笑)
#ていうか、お!いろいろよくなってる!って感じでした(^^;

> サタマガ読者レースの「予想屋の着順予想」を見て
> 「コイツわかってないな」と思ったのって、僕だけでしょうか?(笑)

サタマガまだみてないです(^^;
でも、どのゲーム雑誌もあまりこのゲームの本質的なおもしろさを伝えきれて
ないなぁと感じますね。ラリーの時はちゃんとおもしろさがわかってる人が
ライターしてましたけど・・・。

> 完走できるようになって、タイムが縮まるようになってくると、
> さらにハマっていきますよ。頑張って下さいね。

なんといってもスルメですから(^^;
しかも、めちゃカタイの(笑)

> アドバイスや攻略法などは、amさんやTKOさんにお任せします(笑)。

できるだけ、サポートできたらとおもってます(^^;
それでは!

http://www.geocities.co.jp/Playtown/4983/