Re: いいでしょう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はしぐちよしお @ cmaster.u-aizu.ac.jp on 97/12/05 18:47:30

In Reply to: STCCいいですね

posted by らいあー @ ns.igs.co.jp on 97/12/05 18:34:26

こんばんは。STCC中毒者が増えていっているようで嬉しいですね。

> ここのページで評判が良かったので、STCC買ってみました。
> 最初の30分くらいは、こりゃ失敗したかなーって感じだったのですが、
> それでも、我慢してやっているうちにだんだん面白くなってきて、
> 今ではすっかりハマりモード突入です。

このゲームって、誰でも最初は「ヤバイ」って思いますよね(笑)。
でもそれに慣れてしまうと、もう中毒状態になります。
サタマガ読者レースの「予想屋の着順予想」を見て
「コイツわかってないな」と思ったのって、僕だけでしょうか?(笑)

> まだ、3戦目が完走できないというヘボヘボ状態ですが、
> 完走できるようにがんばります。

完走できるようになって、タイムが縮まるようになってくると、
さらにハマっていきますよ。頑張って下さいね。

アドバイスや攻略法などは、amさんやTKOさんにお任せします(笑)。