楽しんでください(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/04 16:10:56

In Reply to: がんばります

posted by Miss.MIGHT @ isu1.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/12/04 15:42:48

> アーケード版をちょろっとやってみたんですが、たしかにむずいでした。とい
> うか、ドリフトゲーに面白さを感じている私としては、STCCに面白さを感
> じるまで、ちょっと時間がかかりそうです。ともあれ、楽しめるようなりたい
> です。

ぼくも、ドリフトゲー好きなんですがSTCCにはまた別のおもしろさ
があるんですよね(^^)これを感じれるようにがんばってください!

> > http://www.geocities.co.jp/Playtown/4983/
> ブックマーキング完了しました。ちょくちょくお世話になりそうです。

なんでも、質問うけますのでお気軽にどうぞ(^^)
それでは!