がんばります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu1.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/12/04 15:42:48

In Reply to: おめでとうございます(^^)

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/04 12:49:33

素早いレス感謝します。

> たぶん、STCC最初まともに走れないと思います。
> でも、だんだんと面白くなるゲームなんでがんばってみてくださいね!
> アーケードサイドでチャンピオンになってからが面白いゲームですから!
> ずっとあそべる「スルメゲー」ですので(^^)

アーケード版をちょろっとやってみたんですが、たしかにむずいでした。とい
うか、ドリフトゲーに面白さを感じている私としては、STCCに面白さを感
じるまで、ちょっと時間がかかりそうです。ともあれ、楽しめるようなりたい
です。

> STCCの攻略ページやってるのでよかったら参考にしてくださいね。
> ここです。
> http://www.geocities.co.jp/Playtown/4983/

ブックマーキング完了しました。ちょくちょくお世話になりそうです。