Re: 応援ありがとう(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう& @ pm110.ilc.or.jp on 97/12/05 23:27:48

In Reply to: Re: とても真似できない。

posted by ひでひこ @ ppp02.px0256.ne.jp on 97/12/05 01:23:36

> かなりすごいですね、この企画(?)。
> この時点のメンツでも想像するだにめまいが・・
> 陰ながら応援してますんで、今後も経過を書き込んでくれると嬉しいです。

ありがとうございます(^^; 現在ようやくヴィシュヌが完成し
メンツが揃ってきました。次は威霊か狂神の最高神(名前忘れた)か
魔王ミトラス或いは死神モトでも、、と思っております。

いやぁ昔から変なことをするのが好きで(^^; スパロボFでは
ゲアガリングやウィルウィプスを落としてみたりとか、頑張ってました(^^;
通常では有り得にくいことをするのって楽しいです。 やっぱり変人?