Re: とても真似できない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひでひこ @ ppp02.px0256.ne.jp on 97/12/05 01:23:36

In Reply to: 前ページ:フィネガン戦途中結果(長文?)

posted by ゆう& @ pm120.ilc.or.jp on 97/12/05 00:39:43

> 魔晶変化についての情報、どうもありがとうございました(^^)
> 大変参考になってます。
> 昨日はシヴァを完成させた時点で一度挑んでみたのですが、
> (COMP内はシヴァ、トラロック、センテンタイセイ&メタトロン、
> アナト、ルーグです)
> 結果は・・・・無惨にも約5秒ほどで全滅でしたね(^^;
> 開幕早々敵シヴァの虚空斬波で全員?即死でした。
> 改めて破壊神の怖さを感じてしまった(^^;
> でも懲りずにまだ頑張ってます。何かすっごく楽しいし!
> いまはようやく地母神セイオウボを完成させたところです。
> 精霊合体を繰り返して材料のLVを高めてるので非常に骨が折れますが(^^;
> でももう少し頑張ります! せめてヴィシュヌを作るまでは・・・

かなりすごいですね、この企画(?)。
この時点のメンツでも想像するだにめまいが・・
陰ながら応援してますんで、今後も経過を書き込んでくれると嬉しいです。