同じく、コットン2 YU−NO me ゲット



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Masato @ ngy0141.bekkoame.or.jp on 97/12/05 03:59:50

In Reply to: ごめんね、ソニック

posted by 義邦 @ ppp8f06.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/04 22:36:03

>
> ”コットン2お買い上げの方に湯呑み差し上げます”
>
> この文章を目にした途端、
> 「すいません、YU−NOとコットン2ください」

うーん、全く同じ買い物をしていますね (^_^;;

当初、YU−NOだけを買いに行ったのですが、同様の文章を見た瞬間。
昔、手に入れ損なったパノラマコットン&湯呑みを思いだし、躊躇せず購入を決定しました。
(当初の予定では、中古or価格下落後に購入するはずでした)


> ・・・しかし、「湯呑み」につられて土壇場で買い物を
> 変更する奴って私ぐらいだろう。

そんなことありません、私もです。

しかし、購入動機が不純なためか、YU−NOばかりで全然コットン2をプレイしていません。
ゲーセンでは、面白かったので結構期待していたのに・・・