ごめんね、ソニック



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 義邦 @ ppp8f06.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/04 22:36:03

ごめんね、ソニック。
本当は今日、キミとYU−NOを買うつもりだったんだ。
でもね、今日お店に行ったら、

”コットン2お買い上げの方に湯呑み差し上げます”

この文章を目にした途端、
「すいません、YU−NOとコットン2ください」

本当にごめん、ソニック。
別に美少女に目がくらんだわけじゃないんだよ。

明日あらためて買いに行くからさ。


・・・しかし、「湯呑み」につられて土壇場で買い物を
変更する奴って私ぐらいだろう。
ただ、かつてパノラマコットン(MD版)でも湯呑みを
もらっている私としてはどうしても欲しかったんですよ・・。