Re: あう(汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 寸゛ @ max1-ppp60.tokyo.sannet.ne.jp on 97/12/05 03:42:24

In Reply to: 買おうと思ったんだけど・・・

posted by Ralph @ ppp98c8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/04 23:48:02

それはおいらの書き込みのことですね(^^;

メーカーさんにとっては営業妨害みたいな感じで申し訳ないですが,
ちゃんとお金を払った上での感想なので,一意見として聞いていただければ
よいかと思います。
実際,上に「気に入っている」と書かれている人もいることですし。

それにしても,こういう周辺機器って買ってみるまで当たり外れが
まったくわからないのが問題ですよね。値段も結構高いし。
純正レーシングコントローラなら,店によってはかなり安い値段で
売ってますので,まだ救いがあるかも。

アナログミッションスティックみたいに,最初は気に入らなくても
慣れればいいと思うようになったデバイスもあったりして,ちゃんと
評価するのはなかなか難しいです。

3機種対応ハンドル(フォーミュラゼロ)についてもう一つ
付け加えるとすれば,フットペダルという性格上,床に直に座って
ゲームをしている人には不向きだと思います。
おいらもそういう状態なので,余計にペダルが使いにくいと思ったのかも
しれません。理想的なポジションで遊ぶ環境であれば,少しは感想が
変わったかも。

いずれにせよおいらにとってはまだ使いにくいデバイスですので,
当分マルコンで走り続けるつもりです(STCC)。

以上,参考まで。