買おうと思ったんだけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ ppp98c8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/04 23:48:02

In Reply to: レーシングコントローラについて教えて下さい

posted by ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/12/04 17:31:04

> セガの純正の他にも、社外品で2つばかり見つけました。
> 共に、フットペダルと、シフトノブが付いています。
>
> これってフットペダルはアナログなんですか?
> それ以前に、これらの社外品を接続すると、サターンでは
> レーシングコントローラとして認識されるのでしょうか?
>
> どなたか、愛用している方、教えて下さい。

3機種対応のやつのフットペダルは連射させてごまかしてるらしいというのを、
このBBSとSTCCのBBSで聞いた事があって買ってません。
STCCのBBSで聞いた方がいいかもしれない。