Re: 最後に(コナミに・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-104.kw.jp.ibm.net on 97/12/04 21:18:33

In Reply to: 皆さんへのお礼と、補足。(今度こそ長文)

posted by カリム @ S7-A.tyhr.hokkai-s-u.ac.jp on 97/12/04 20:28:45

>   それと、これは、サターン全体に言えることですが、移植作は、売れないと言うこと。

>   要するに、サターンと、プレイステーションを、両方持っているユーザーが、多いと言うことです。 

*僕もそうなんですが・・・。(^^;)

>  なんだか、長くなりましたが、コナミとしては、売れない移植作を、何本も出すよりも、
> 1本でもいいから、売れるソフトを作ることが、これからの、ゲーム業界を生き抜くために必要ではと思います。

*でもコナミファンの中には(僕を含め)昔のソフト
(アーケードやパソコン)の移植を待ち望んでいる
ユーザーがたとえ少なくてもいる事を
コナミにも分かって欲しいですね。