タダなのにはそれなりの理由が・・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ th5sa68.obirin.ac.jp on 97/12/02 15:10:18

In Reply to: Re: そりゃ、贅沢ってもんですがな

posted by MARBLE @ 202.219.87.213 on 97/12/02 15:00:41

だって遠方から金かけて来るファンもいるしね・・・・・・・
だからセガパートナーズのほうは金かけてるんだから、そっちの内容変えれば
良いのかなあ・・・・・・・なるべくかぶって欲しくないって希望なんですよ。
別に俺らがメーカーさん側を察してあげる必要って無いと思うんですがねえ。
メーカー批判してる訳じゃないし。こうしたほうが良いのではって希望なんですよ。
それをセガがどう受け取るかは自由なんでユーザーの意見のひとつとして
言わせて頂きました。では。それにしても街体験版って予想より良かった。