Re: そりゃ、贅沢ってもんですがな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARBLE @ 202.219.87.213 on 97/12/02 15:00:41

In Reply to: セガパートナーズ体験版4枚って・・・・・・

posted by タイトー3匹 @ th5sa68.obirin.ac.jp on 97/12/02 13:49:44

乱暴な言い方になりますけど、タダで貰えるのものに、文句言っちゃ駄目です
よ。デジタルサーカスだって年中無休でやってるわけじゃないし、いけない人
だっているわけだし(そっちの方が大多数だよね)、体験版の制作や生産だっ
てそんな楽に出来るわけじゃないです。製品版が完成していないのに、世に送
り出すというのは、リスクでかいです。完成していても、プログラムを体験版
用に書き換えなきゃならないしね。一度作ったものの内容を変えるのって、量
の多い少ないに関わらず、すんげぇ大変なんですよ。よっぽど予算に余裕が無
いと、作れません。

要らないなら、捨てちゃっても構わないでしょう(放っておいても無駄に貯ま
るだけ)。他にも、欲しい人にあげるとか、体験版ならではの使い道があると
思いますよ。
逆に、思い切った処分をしていかないと、これから大変な事になりそうですね。

ボーンズのような従来品の体験版配布ってのも、パートナーズならではの素晴
らしいメリットだと思います。