普通の会社員だよおおおお



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビアフラ・アルビニ @ M1090.surfline.ne.jp on 97/12/03 00:43:03

In Reply to: ↑この方ファミ通の関係者です。

posted by ボストス @ pm-m-06.tohgoku.or.jp on 97/12/03 00:09:30

> 相変わらずSCE擁護の発言。やっぱファミ通やね!
別にファミ通が素晴らしいとは思ってませんよ。
レビュー点なんて信用してないし。
スクウェアから金もらってても不思議じゃないし、どこまでかは知らないけど、
メーカーに多かれ少なかれ、圧力はかけてるんでしょう。
ただ、ここの掲示板を含めて、ファミ通とSCEを悪者にして、
それでおしまいって風潮があるのが気にいらないだけです。
どのメーカーにしろ出版社にしろ問題は確実にあるわけで、
現在のゲーム業界の低調さ(私はそう思っている)を
一部の企業のせいにするのは失礼じゃないかと思ったのです。
だって、対談に出てるメーカーの人間って、
他社の悪口は言っても、自戒を込めた発言って一言もないじゃない。