↑この方ファミ通の関係者です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボストス @ pm-m-06.tohgoku.or.jp on 97/12/03 00:09:30

In Reply to: くだらない記事です、ほんとに馬鹿馬鹿しい

posted by ビアフラ・アルビニ @ M1094.surfline.ne.jp on 97/12/02 22:48:14

> 結局、メーカーの人間は自分たちのことしか考えていない。
> 全てのメーカーの人間がこうだとは思わないが、出席した人間は馬鹿ばっか。
> 以前の書き込みにもあったが、自分たちの商品が何故売れないのかを、
> 客観的に判断できず、ファミ通やSCEに責任転嫁する始末。
> ファミ通絶対悪、セガ性善説の人間にとっては、気持ちいい記事だろうけど、
> こんなに業界の図式が単純だとは思えない。
> 結局、この対談を読んで思ったことは、出席者全員含む、業界全体が
> 腐ってるんだな。
> あいかわらず、言うだけ番長の飯野賢治にとっては、他人の口から、
> ファミ通とSCEとゲーム批評の悪口が聞けただけ満足だろう。
> ああ、本当にくだらない記事だ。

相変わらずSCE擁護の発言。やっぱファミ通やね!