Re: くだらない記事です、ほんとに馬鹿馬鹿しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8fd2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/03 00:29:20

In Reply to: くだらない記事です、ほんとに馬鹿馬鹿しい

posted by ビアフラ・アルビニ @ M1094.surfline.ne.jp on 97/12/02 22:48:14

別に俺は責任転嫁してるようには見えなかったが・・・・
ファミ通のレビューが一人で30個位のレビューしてるのがまともじゃないとか
そういったことを言ってたような・・・30本もまともに内容見たり出来る訳ない
とかゲームはそのゲームが好きな人間がレビュアーやったほうが良いとか・・・
ともかく飯野さんはそんな無茶なことは言ってないと思った。
まあとにかくこれ見てる方は本を見てから判断したほうが良いと思いますよ。
飯野さんは責任転嫁なんてことはしてないと思えるだろうから。
まあ飯野さんだってファミ通がカタログ的雑誌だって理解出来てそうだから、
そんな批評なんて求めてないだろうけど。やっぱレビューって名乗って権威
煽ってる部分が癪に触るんだろうなあ。
まあなんだかんだ言ったってファミ通はカタログ雑誌として愛読しています。
アルビニさんも頑張って下さいな。