Re: すみませんねえ、不快な文章載せて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8fee.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/03 01:29:20

In Reply to: すみませんねえ、不快な文章載せて

posted by ビアフラ・アルビニ @ M1090.surfline.ne.jp on 97/12/03 00:47:32

> やっぱり個人的に、飯野さんには偏見があるかもしれない。それは認めます。
> あと、ファミ通批判が多いので、それに反論したい気もあるかも知れない。
> (だって、ここの掲示板の人たちのツボにはまるような発言が多すぎるんだもの
>  あの対談)

そうですか・・・・・まああの方の作品誰もが良いって言うとは思えないんで。
俺も彼の作品特別大好きってこともないんで。でもまあファミ通の
影響力って凄いんだろうなってのがこれで推し量れますね。
ゲーム業界で1番見える立ち位置に立ってるからいろいろ言われるんだし、
ファミ通側も少しは考えたらどうだろうか。少なくとも30本のゲームを
1週間でレビューさせるのだけはやめたらどうだろうか。
そういったことをやってる限り突っ込まれると思うんだが・・・