ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ ppp0106.potato.ne.jp on 97/12/02 23:56:02

In Reply to: Re: おめでとう&お疲れ様です!

posted by ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-99.kw.jp.ibm.net on 97/12/02 17:49:15

> > レベルアップの作業を要するゲームバランスはかなり苦痛でした。
> *たしか「敵のエンカウント率」が低かったですよね。それが
> さらに「レベルを上げる辛さ」になったのでは・・・。

たしかに低かったです。
ボス戦で全滅したときなんかはおかげで短時間で
再挑戦できましたが…。
でもこれ以上敵が出てきたら、ダンジョン探索の妨げになるかも
しれませんね。

> *自分に「合う合わない」と言うのは,人それぞれあります
> からね。「やって見て初めて分かる」っていうのが,
> ゲームをプレイしていく上に(他の事でもありますが)
> 必ず直面しますから,ゲームの選択も,豊かになった分,
> 難しいですね。

外観、キャラクタ、テーマで見て、グランディアは楽しめそうだなと
感じてる今日この頃です(笑)