レスありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb095.highway.or.jp on 97/12/02 20:26:43

In Reply to: グランディアに期待しておられる方々へ…。

posted by にま庵 @ p3ikb005.highway.or.jp on 97/12/02 13:50:35

みなさま、どうもありがとうございます。

確かにご指摘の通り、「合わないと思うんだったら買わなきゃ良い」という話はあります。
しかし私は、「RPG」というジャンル自体は、結構好きなんです。

なので、グランディアにも漠然と期待してはいるんです。
ただ、だんだん「不安」の方が具体的に形になってくるのに対して、
「期待」の方は、いまだ漠然としたままだったんです。

なので、ちょっとご意見を伺ってみたかった次第。
どうも、おつきあいありがとうございました。

「マップ表示アイコン」よりは「オートマッピング」の方が
リアリティと遊び易さのバランスが取れてて、いいと思うんだけどなぁ。
…もう手遅れですけど。

んで、このカキコの隠れ意図なんですけど…。

発売もう目の前だってゆーのに、
ちょっとグランディアの話題少なくないかぁ?(笑)


実は不安の量と同じくらい期待していた、にま庵でした。ちゃんちゃん。