ご理解に感謝します



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb784.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/02 20:11:15

In Reply to: ちゅうことで自粛!(をぃ)(^^;

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/02 18:00:03


まことに失礼極まるレスへの寛大な対応、誠に恐れ入ります。

> > あなたが大ファンである為には、このような布教活動が不可欠なのでしょうか。ファンとはそういうものなのでしょうか。
> う〜ん。ただぼくは「さくらちゃん」が大好きなだけなんだけど・・・(核爆)
> CCさくらでごたごたしたことはしたくないので、とりあえず自粛します。



> でも、とりあえずCCさくら情報は続けていきますので(^^;<アニメでね
> これは許してやって下さい・・・・。
> それでは!

許すも許さないも、僕が決める事ではありませんヨ。(^^;
言葉が足りなかったせいで妙に威圧的な文章になってしまった事をお詫びします。
それに、アニメBBSにアニメの話題を書く事は何の問題も無い事だと思いますが?

> #すいませんね。まじめに書いていただいてるのにふざけたような答え方して・・。
> #でも、これが僕なんです。ゆるしてやってください。

とんでもないです。
僕みたいな無礼帝王を優しく相手していただけて感謝しています。
amさんのような理系の賢いお方にとって、僕のようなエセゲーマーなど
とるに足らぬ存在であるハズなのに、ありがとうございました。
で、「CCさくら」という略称もやめませんか?(まだ言うか)
個人的には「さくら」で通じると思うんですよね。あとは文脈や気で解る(意味不明)。
つーか、ンな事どうでもいいっつーの(爆)。