ちゅうことで自粛!(をぃ)(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/02 18:00:03

In Reply to: とりあえず、

posted by 年貢 @ pppb798.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/02 17:28:48

> 別にさくらが嫌いで言ってるワケじゃないのデス。

嫌いな人が、あれをゲットしたりいないですからね(^^;;;
わかります。

> 前にも書いたけど、もはや個人レベルを超えています。この書き込み方では
> 知らない人にとってマイナスイメージしか持たれない気もします。

うぅぅぅ。そうかもしれなひ・・・・。

> また、SEGA側から「講談社による宣伝行為」と思われぬ保証はどこにもありません。

う〜ん。それもある。(でもアクセス元がAC.JPだからすぐわかると思うけど(^^;)

> 本誌の宣伝だけはやめていただけませんか?まぢで。m(_)m

そ、それはもしかして・・・・・
懸賞の確率が下がるから
とか(核爆)

> あなたが大ファンである為には、このような布教活動が不可欠なのでしょうか。
> ファンとはそういうものなのでしょうか。

う〜ん。ただぼくは「さくらちゃん」が大好きなだけなんだけど・・・(核爆)
CCさくらでごたごたしたことはしたくないので、とりあえず自粛します。

でも、とりあえずCCさくら情報は続けていきますので(^^;<アニメでね
これは許してやって下さい・・・・。
それでは!


#すいませんね。まじめに書いていただいてるのにふざけたような答え方して・・。
#でも、これが僕なんです。ゆるしてやってください。