Re: なんか大変だったみたいですね(長文)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU(←暴走気味) @ 159.153.12.194 on 97/12/02 19:43:01

In Reply to: こんばんわ。馬鹿の(た)です。

posted by (た) @ 202.250.122.181 on 97/12/02 18:44:18

ちょっと気になったんで、首を突っ込ませてください。

昨日の書込みってのを見てなかったんで、今見てみました。
なんかスゴイ言われようですね(苦笑)。

ここから下のの自分の文章はチョット喧嘩腰かもしれないので、そういった
書込みがキライなかたは読まないほうがよろしいかと思います。
...でも、書込まずにいられませんでした。












> > あなたはゲームソフトの開発にたずさわっている方ですか?
> > もし違うのであれば、そうとうのマニアですね。
> > だって作った事もないのにやたら開発の事詳しいのですから。
> > また、開発者だとすれば相当のお馬鹿さんです。
>
↑このコメント、書いた本人にそのまんまお返しします。って感じ。

はたして、ゲームソフトの開発者がどれだけ苦労してどれだけ努力してるかを
知ってるんでしょうか?
それともゲーム会社で働いてる知り合いでもいて、そいつが怠け者なんで
しょうか。

応援するような「やれば出来るよ」みたいなのは別ですが
内情も知らないのに「やれば出来る!(断定口調)」なんて言うのはナンセンス
だと思います。
(↑指摘や意見を言うなと言ってるワケじゃないです。)

例えは悪いけど「軽自動車で300km/hで走れ。走れないのはドライバー
が悪いだけ。」とかゴネてるみたい。

自分にはワールドカップ予選で日本がどこかと引き分けた試合の後に
選手達に卵を投げつけたサポーター(←この時点で「サポーター」なんて
存在だとは思えないが)と同レベルにしか感じられなかったです。

...と、自分はこんな風に感じました。
なんか、こんな文面を書いている時点で自分は「馬鹿」なのかも知れません
が、まぁ自分自身がこういう風に感じてしまったんで、「馬鹿」って言われても
しょうがないですね。

最後に、サターンとは見当違いの方向の文章になってしまい
申し訳ありません。>みなさま

かといって、自分自身の事でもないのに「その他BBS」のほうで愚痴っても
ただの陰口になってしまうので、こちらにレスをつけてしまいました。